アメリカ人男性に聞いた「気になる女性に対する6つの行動」



今回は、私の友人のアメリカ人男性T君(カメラ好き、面白い人31歳)から
『気になる女性に対する行動』について聞きました!

やっぱり好意のある女性とそうでない女性に対しての接し方は違うようです!

チャンスを逃さないように、次の6つのサインなどで相手からの好意に気づきたいものです。





1、質問をする
気になる女性の事が知りたいので、たくさん質問をします。
何が好きで何が苦手か。
どんな趣味を持っていて、自分との共通点はあるのかなど興味を持って様々な事を聞きます。
共通点があればすごく嬉しいので、顔の表情として表れる場合も!?





2、ケータイを触らない
気になる女性との時間は楽しくて、すごく大切な時間です。
普段なら、友だちから来るメッセージやInstagram、Facebookなどが気になるけど、そんな事より彼女といる時間の方がより楽しいからほとんどケータイを見ないそうです。
彼女と話せるチャンスを大切にしたいのだとか。





3、メッセージを送ってくる
いつでも気になる女性にメッセージを送りたいそうですが、あまりにも頻繁に送ると嫌がられるかもしれないので、
用事がなくても時々メッセージを送ります。
「今日はどうだった?」
「あの映画はもう観た?」など、
一緒にいない時に、ちょっとでも彼女と関わりたいのです。






4、ボディランゲージ
気になる女性と話す時、自然と気持ちが体に表れるそうです。
例えば、その女性が素敵だな〜っと見つめてて偶然目が合った時、慌ててそらします。
また話す時に緊張して、つい自分の腕を触ったり、頭を触ったり。
気持ちが落ちつかない時に自然とこういった仕草をしてしまうそうです。






5、無視する
これは良い意味での“無視をする”です。
無視というか、“避ける”と言った方が良いのかもしれません。
どちらにしろ、あまり良いイメージではありませんが、、、(笑)これには訳があります!
緊張して逃げてしまうのです。
下手するとこのサインは“避けられてる”、“嫌われてる”という風に相手に思われるかもしれません。
でも、あなたにも経験あると思います。
緊張するとうまく喋れなかったり、逃げたりしてしまう事が。

あなたの事が嫌いな訳ではないんです
緊張しているんです。





6、SNSにコメントする
気になる女の子から気を引く為にに、そして他の男性より自分が目立つ為に少しでもその女性との接点を持とうと試みるそうです。
そして、彼女と会った時にそのSNSの話題で楽しく話をしたいのです。

よくコメントが来る男性はあなたの事が気になっているのかも、、、♡

コメント